So-net無料ブログ作成
検索選択

脇脱毛と脇汗が増えることの原因や対策

脇脱毛をすると汗がひどくなる!?原因や対策も含めて脇脱毛について書いてます。

 

過去ログページ

- | 2017年03月 |2017年04月 ブログトップ

脇脱毛には医療脱毛がおすすめ?

脱毛を脱毛サロンで行うことを考えている人は多いと思います。
脱毛サロンの方が料金が安いですし、痛みも少ないですからね。

ただ、その中でも医療脱毛の方がおすすめ、という意見もゼロではありません。
医療脱毛のレーザー脱毛は料金は掛かりますが、『永久脱毛』という魅力があります。
光脱毛だと、自分での処理は減りますが、それでも『全く要らない』とは言い切れません。
そして、脇脱毛のみであれば料金が安いクリニックも増えてきました。

以前だと、完了までに数十万必要だったりしましたが、今だと7万円前後で納まったりします。
もちろん、クリニックによってプランの違いがありますので、脇のみだったり、腕込みだったりで料金は前後しますが、そこは安いクリニックを選択していけばいいだけです。

とは言っても、医療脱毛よりは脱毛サロンの方が安いですし、痛みも少ないです。
永久脱毛と料金などを天秤にかけて、自分に合った方を利用していくようにしましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

脇脱毛のおすすめ脱毛サロン

脱毛のおすすめ脱毛サロンは、ミュゼプラチナムですね。

ミュゼは3/31までに無料カウンセリングを申し込むことで、500円で全5ヵ所の脱毛を行うことが出来ます。
その5ヵ所の中に両脇とVラインの通い放題がついていますので、かなりお得です。
(ちなみに、その他は腕・足・背中の上か下かの選択になります)

元々、ミュゼの料金プランは安く設定されていますが、この500円コースがあることで「試しに脱毛してみようか」と思う人が増えていると思いますよ。

ただ、安いのもあって、予約が取りにくいという声もあるようですね。
施術自体は最新の脱毛機器を導入しているので、スムーズに終わるのですが、店舗によっては予約が取りにくいという所もあります。

それでも、店舗移動も可能ですし、専用のアプリを利用することで予約を取るのが簡単に出来るので、それほど評価に影響を与えている様子はありませんね。
空いている店舗を狙っていけば、コスパもいいですし、おすすめの脱毛サロンと言えますね。

まずは無料カウンセリングを利用して、店内の様子やスタッフの対応を確認してみてもいいと思いますよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

脇脱毛をすると汗が増える原因と対策

「脇脱毛をしたら汗が増えた!」と感じる人も多いようですね。

脇脱毛をすると、着れる洋服のバリエーションが増えますし、脇毛による蒸れなどを回避することが出来るのでいいことも多いのです。
ですが、同時に「脇汗が増えた」「ワキガが気になる」という声もあるようですね。

その原因と対策について説明したいと思います。

まず、「汗が増えた」「ワキガが着になる」と感じる原因についてですが、「汗が毛で留まらなくなったから」というのが大きいようです。
そしてもう一つは「脱毛によって脇に意識が集中しているから」と言われています。

脱毛後に脇汗の量が増えるということはありません。
単純に、脱毛したことで汗が流れやすくなって、洋服に汗がつきやすくなっているだけです。

そして、もう一つは脱毛をしてその効果がいつ出るのかと意識が集中しているから、それが原因で汗が増えてしまうのです。
緊張した時などは汗が出やすいですよね。
それが、脇で起きているということなのです。

また、ワキガも今まで大丈夫だった人が脱毛したからといってなる訳ではありません。
脱毛は毛穴が引き締まる訳では無いので、常にスキンケアをしていないと皮脂や汚れが毛穴に詰まって匂いの元になったりします。

脱毛したから汗が増えたり、ワキガになるのではなくて、常日頃からの意識やケアでクリアすることが出来ますので、まずは『あまり気にしない』のが大切ですよ。



タグ:対策 脇脱毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

脇脱毛の効果を実感する回数は?

脱毛は部分脱毛の中でも「脱毛したいランキング」の中で1位になると聞いたことがあります。
露出の多い、足や腕の脱毛は自分でも比較的処理を行っていきやすいですが、脇は少しやりづらさを感じる人も多いのではないでしょうか。
腕を上げてもくぼみが出来たりして、やりにくいなぁ、と感じるのは私だけではないはずです。

とは言っても、薄着になる夏には脇も綺麗になっておきたいですよね。
脱毛サロンを考える人の大半は、やはり『夏対策』になります。
水着や薄着になる前に、脇のムダ毛を綺麗にしておいて、思いきりオシャレを楽しみたい、という方は剃り残しなどを防ぐ意味も込めてプロにお願いすることもあるようです。

ただ、脱毛サロンも1回行けば終わり、という訳ではありません。
回数をこなしていかないと、ツルツルの脇を手に入れることは出来ないのです。

効果に関しては個人差がありますので、おおよそにはなりますが、だいたい3回以上通うことで効果を実感し始める人が多いようです。
脱毛サロンは2~3ヶ月に1回のペースで通っていくことになるので、夏に綺麗な脇を手に入れたいのでしたら、半年くらい前から準備をする必要があります。

ちなみに、自己処理がほぼ必要なくなるには12回~18回程度通う必要があるそうです。
脇脱毛なら短時間で済むサロンもありますので、用事の合間に行って終わらせるということも可能になるそうですから、それほど苦に感じる人は少ないようです。

夏までに人に自慢出来る綺麗な脇を手に入れたいのでしたら、長袖の季節から準備を始めていきましょう。



タグ: 回数 脇脱毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

- |2017年03月 |2017年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。