So-net無料ブログ作成
検索選択

脇脱毛と脇汗が増えることの原因や対策

脇脱毛をすると汗がひどくなる!?原因や対策も含めて脇脱毛について書いてます。

 

脇脱毛が安い理由

脱毛を安い料金で行ってくれる脱毛サロンもあります。

代表的なのは『ミュゼプラチナム』ですね。
4月末まで両脇を含めて4ヵ所の脱毛が300円で受けることが出来ます。
脇とVラインは通い放題ですから、かなり安いですよね。

続いて『エピレ』。
こちらは980円で2ヵ所の脱毛を受けることが出来ます。
脇専用の脱毛プランもありますので、脇だけ脱毛したい人はこちらがいいかもしれないですね。

ちなみに、こんな風に1,000円以下で施術が出来るのには理由があるのだそうです。

1)照射範囲が狭い
一番は、脇は照射範囲が狭くすぐ終わるからです。
1日に来店するお客さんも増えますし、店側のコストも減らせます。

2)正規価格で契約する人もいる
割引キャンペーンを使う人ももちろんいるのですが、正規の価格で申し込みをする人もいるのだそうです。
例えば、エピレで980円の2ヵ所脱毛をしたとしても、脇の脱毛を完全に仕上げたくて、改めて申し込んだり…などですね。

安く出来るには理由がありますので、こちらとしては「ラッキー」と前向きに受け取ってみていいのではないでしょうか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。