So-net無料ブログ作成

脇脱毛と脇汗が増えることの原因や対策

脇脱毛をすると汗がひどくなる!?原因や対策も含めて脇脱毛について書いてます。

 

脇脱毛に必要な期間は?いつから始めるのがベスト?

脇脱毛に必要な期間は人それぞれ、通うサロンによって違いが出てきます。

脱毛サロンで脇の脱毛が完了するのは、だいたい平均して1年必要と言われています。
毛質や量によって違うので、剛毛の人は更に伸びて1年半程度だそうですね。

ですので、もし、今から脇脱毛を行うとしたら、完了するのは2018年の4月~10月辺りということになります。(2017年4月現在)

夏に間に合わせようとするなら、前年の夏から通わないといけなくなるのです。

とは言っても、通っている最中に全く効果を実感しないという訳ではありません。
脱毛が完了するのは、1年後以降にはなりますが、人によっては最初に施術を受けた2週間後程度に、脇毛がするする抜けたという人もいるそうです。
もちろん、1回しか受けていないですし、施術が行き渡っていない、体内に休んでいた脇毛がありますので元に戻ったようにも感じる可能性もありますが、それでも半年程度で自己処理が楽になってきたりする人もいるそうですからね。

自分でいつまでに綺麗になりたいか決まっているなら、そこに合わせて早めに行動を起こしていくのがベストなのではないでしょうか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。